2011年06月13日

Webパワードール デバッグテスト

ガマニアからデバッグテスト募集が出ていたのですが、
折角だから応募してみっかーと思ったら珍しく当たってしまったので、
ちょっとやってみました。

『POWER DoLLS』といえば、工画堂スタジオが誇る往年の名作SLGなわけですが、
実は私、全くやったことがありませんで……。
(戦国系以外のSLGってほとんどやらないんだよね……)

まぁ、この機会だしちょっとやってみっかーということで。
……ドールズのおねーちゃんたちのお色気シーンまだー>ω<
(※ありません
 
 途中で疲労度が回復しなくなるバグに遭遇しながらも、
一部上位に食い込んでたので、ランクリストをSSに撮っておきました。

・攻撃
110613_01.png
頑張ってドールズ6人育てててこれだからなぁ……上位陣が恐ろしいw

・強化回数
110613_02.png
ぶっちゃけこれはエクスプローラーが発掘してくれたかどうか、
……という運に左右されるので。1位は多分ガマニアの中の人。

・回避率
110613_03.png
これも元の機体+強化なので、ちょっと運の要素が強いかなーと。

・司令官
110613_04.png
昇進条件がよくわかりませんでした。

・地攻
110613_05.png
戦闘機の武器は空攻捨てて全部対戦車ミサイルに割り当ててたので、
こんなものかと。
もう一段階上の武器開発も出来たけど、なんかイマイチコスパ悪い気がして……。

ということで、今日の15時に一旦テスト終了。
クローズドβはいつになるのかしらー>ω<
posted by なぎぃー@I.S.A. at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲームその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45960996

この記事へのトラックバック