2011年05月30日

最近はご無沙汰になってきてる感が……

5末6末のえろげラッシュの為、
ネトゲプレイが微妙におざなりになってる今日この頃。
 
 
とは言っても、スタンプラリーはちゃんとやってたので、
衣装はゲットしてるわけですが。

20110524_215954.jpg20110524_220013.jpg
メインのなぎぃーちゃん。
青チャイナにヘッドドレスww
15XXの職はアーチャーメイン。
20XXは補給兵、6月実装の狙撃兵待ち、といった感じではありますが。
青のクリスさんがえちぃのでパンチラショットを撮ってたりしました。
 
20110524_215806.jpg
サブのScheherazadeちゃん。
クラシックなメイド風味。
メイド装備セットはボーナス付かないのがちと惜しい。
15XXの職は脳筋、新実装の内藤来たらそっちをアンロックするかなー。
20XXは対装甲兵、ただ松明くらいしか稼ぎどころないんだよね……。
posted by なぎぃー@I.S.A. at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メビウスオンライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45585538

この記事へのトラックバック