2009年12月27日

秋葉原電気外祭り2に……、

行ってきました。

[秋葉原電気外祭り2]

目的のアイテムは、
「Purplesoftware」
・シグナルハートぷらす
・明日の君と逢うために
 〜ドラマCD『今日の君に、祝杯を!』〜
・『ほめられてのびるらじおPP』
 〜ラジオCD Vol.8〜

「minori」
・布モノ各種

……辺りで。

「ぱれっと」の布モノとか、
「Rosebleu」の布モノとかも欲しかったけど、
予算的事情とか、列に並ぶのめんどいとかで断念。
(monoriは友人が並んでたので便乗でゲット)

コミケ前なのに既に33kほど消費……、
萌えグッズに囲まれて餓死しそうですよ……orz
 
 
里佳姉ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
posted by なぎぃー@I.S.A. at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | えろげ

2009年12月23日

愛佳でいくの!!

というわけでLeafの新作ファンディスク、
『愛佳でいくの!!』
を買ったので、その中の『FinalDragonChronicle』をやりこんでます。
 
 
※以下ネタバレっぽいものも込み。
posted by なぎぃー@I.S.A. at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | えろげ

2009年12月15日

明日の君と逢うために COMPLETE BOX

前回書いた通り、購入しました。

普段だったら買うだけ買って積むんですが。

10末以降どうもえrgプレイのスイッチがONのままになってたので、
一気にフルコンプしました。
 
 
続いちゃう?
posted by なぎぃー@I.S.A. at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | えろげ