2009年10月30日

最近はぼちぼちと。

FLCも切れたのでエクストラストレージのみで。
脳筋えろふたんの戦力底上げのため、
シャカシャカと製錬やってます。

……しかし、製錬好きだね、私wwww
 
 続いちゃう?
posted by なぎぃー@I.S.A. at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2009年10月13日

まったりと進めてる感じのG7〜G8

結局、調教のとこで止まってますがww

---
mabinogi_2009_09_26_001.jpgmabinogi_2009_09_26_002.jpg

ルワイきめぇぇぇとか、うはwwwwょぅじょwwww

とか、そんな感じで今更G7〜G8やってみました。
……冒頭の通り、調教全然上げてないのでストップしちゃいましたがwwww

AR上げてたんでAP少ないし、もう少ししたらにしときますww

---
mabinogi_2009_10_08_001.jpgmabinogi_2009_10_08_002.jpg

どんだけ90%ミスってるのかとorz
この時は黄玉、燐灰石を貼るのに3ミス。

ちなみに昨日も漁船産のESを2つ貼るのに3ミス……。
(そのあとは3つ成功しましたが……)

マビの90%はホント信用ならないぜぇ……。
posted by なぎぃー@I.S.A. at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ